アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ家族
ブログ紹介
僕は、いい色男です。まあ、喜怒哀楽な毎日をブログに書いていきます!まじで、このブログいけて、いますから!(日本ブログ村も押してねぇ〜)僕のために!!えっとですね・・・僕の趣味は、・・・歴史・・・スポーツ・・・YouTube・・・などです!!得意な科目は・・
やっぱ、歴史(社会)体育です。
最後に、なりましたがっ!このブログを見た人は、ブログ村を押していってください!他の人のブログも見てねぇ〜


ちなみに、一言ブログです!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
勉強・・・・
すごい難しい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/12 17:05
お久しぶりです!
これからは小まめに更新したいと思います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 21:53
卒業した!
卒業した! 体育優良生徒ととして東京都知事から表彰を受けた!びっくり!    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/20 20:46
いよいよ受験だ
来月から本番だ!みんなも頑張っている! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/18 21:40
あけおめ〜
今年は、受験頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 10:15
宇宙戦艦ヤマト!
映画を見てきたけど、かなり、感動した! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/06 17:05
風邪に気を付けよう!
今年は、インフルエンザの予防接種を打った。寒くなて来ましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 21:34
三者面談
お父さんが来た、まぁまあだった。たった5分で終了!勉強、がんばろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 21:15
国立競技場で走った!飛んだ!
バレーをやっていたのに、陸上で国立競技場で陸上の大会に出た。さすがに、国立競技場だ・・・東京オリンピック会場だ!頑張ったけど、やはり、陸上専門の人には、なかなか、勝てない!しかし、最高の思い出だ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/01 00:12
今度は、陸上競技での大会
勉強する暇がない!大丈夫かな?高跳びのように成績も上げたい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/18 22:52
香港A
香港A 少しづつ晴れてきて、これ僕が撮りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 18:20
香港に行った
香港に行った ついこないだまで、香港行ってました 写真乗っけるので、見てください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 17:48
受験生なのに
僕は、受験生だが、夏休み海外へ旅行へ行く!大丈夫かな??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 20:47
おじいちゃんちで
おじいちゃんちは、塾に近くて、結構、泊っている!少しは、勉強、頑張ろう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/06 22:57
息抜き
勉強ばかりでなく遊ぼう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/20 07:58
最後は楽しむ!!
長かった部活もそろそろ終わりを迎えますでも、まだ終われません最後は、悔い残らないようにはじけて行きたいです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/25 23:24
試験準備期間だが
部活も体会近くて、何と、朝練がつづく・・・眠いが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:49
竜馬伝
突然ですが・・・竜馬伝すごいですね 視聴率がだいたい20%超えていて面白いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 11:53
塾から帰った!
やった、明日からGWだ。部活は、いまのところ、さほどきついスケジュールではない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 22:18
おはようございます。
きょうも、雨かな?しかし、相変わらず、朝は、腹が減る! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 07:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる